9/29 突発 アフタヌーン茶会v


一つ前の突発絵茶ログを上げたら絵茶で描きたくなって、真昼間からもくもくしてたら
ログ見てきた、と言うヨーコさんがひょっこり★遊びに来て下さいましたv

ログ上げた直後で、塗り絵茶いいな〜いいな〜やりてえな〜と悶々していた所だったので
まだ線画の時点だったのをいい事に色塗って下さいvとお願いしました。
快く引き受けて下さったヨーコさんに 最大限の感謝!!!!




竜崎と背景をヨーコさん、チューリップ(の心算。 季節外れ)を私。やべええvvvv
段々着色されていく様をまじまじと見せて頂いて、もう始終ニッコニコしてました…vvvvvハートも乱舞するよ。
美しい…本当、色で絵の表情って全然変りますよね。感触、と言うか。
私じゃあ出せないですもん。リアルタイムで見れた幸せと、また一つ学んだ喜びで心も一杯です。
本当に有難う御座いました!!!

塗り絵茶以外に、こんな企画絵茶も楽しそうー、と色々案も頂きましたv
色限定絵茶はマジで楽しそうです。初めに3色だけ指定して、それ以外の色は使わないで描く。
やりてえええvvv絶対キレイですって!何色がいいか、考えるだけでも楽しい。うひゃあ…v
しょくぶつ物語とか生き物ちきゅう紀行もいい。竜崎とたわむれて 植物界と動物界。
時間を見つけて是非企画絵茶会開きたいです…!

日も高いうちから 幸せ…vvv 糧を頂きました。また遊んでやって下さいv



2007/9/29

ブラウザバックで戻って下さい。