9/24 突発絵茶会v


一人でもくもく絵茶ってた所へヨーコさんが遊びに来て下さいましてv(でも最初来て下さった事に気付きませんでした。汗
最初は私が描いているのを見てて貰ったり、竜崎の話したりして楽しんでいたのですが、
話が進んでいく内にちっす絵を描く事に。相手は月でいい?と聞かれたので

松田をおねだり。きゃあ☆

で。↓



うわっほいvヨーコさんちの松田とちっすvvv文章も書いて下さってうはーうはーvv
松L大好きなんですよ?根がネガティブだから月Lばっか書いたり描いたりしてますが、
マジ大好きなんですよぉおおおおvvvv有難う御座いました!!
酔い寝オチで帰り際のヨーコさんに色塗っていいと許可を頂いたので、気合入れて塗りました。たんのしいい〜〜〜v
また是非遊んでやって下さい!!

塗り絵茶会とか、いいなあ、と思いました。人の描いたものに色付け合う絵茶。
線画は努力でなんとでもなる様な気がするのですが、色彩感覚はそれぞれの眼で全然変るじゃないですか。
色んなサイト様の絵を見てると、どうやったらこんな色が出せるんだろう、とつくづく思います。
世界に他者が存在する利点、ですよね。自分の絵が誰かの色彩で変っていく様を見てみたい…。

ちなみにその時もくもく描いてたもの↓



昇り続けて380000km




2007/9/29

ブラウザバックで戻って下さい。