自慰を覚えたての中学生でもあるまいし
セックスしか知らない餓鬼より性質が悪いですよ

盛り付いてるだけなら 君の尊厳はどこにあるんですか?




























































生きている私に、これ程の事が出来ましたか?
出来もしないくせに

生きている人間が怖いだけのくせに
生きている事実が 怖いだけのくせに

自分が生き方を知らないから
自分より劣っている筈だった 矮小な
その他大勢が怖いだけのくせに
意気地なし





いくじなし





























































君は死んでいる私がいいんでしょう?
どこにも私がいなければ それでいいんでしょう?















































そうだよ だったら大人しく死んでいろ
死人のくせにでしゃばるな




















































でしゃばらせているのは 君ですよ











































死者に人格を持たせたがるのが人間の弱さですけどね
強みでもあるんですよ それで前を向いて生きられるのなら 存分に利用すればいい
君のそれは、唯の自虐です







































ほんの少しでもいい 君は君に優しくていいんです








美しければいいなんて 嘘だ











































だから、早く忘れなさい




























































いやだよ

















五時間ほど前の映像


2007/9/29

ブラウザバックで戻って下さい。